PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

spitfireMk22/fujimi72改造 その3

「すぴっと祭り2009」ですが、多くの皆様から参加表明いただき感謝してます。

さて、その言いだしっぺの近況はというと、
spitfireMk22_009.jpg

内臓の処理に手間取ってたりしてます。orz

≫ Read More

| Spitfire Mk.22 | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Spitfire Mk.22/Fujimi改造 その2

静岡のあと馬力をかけて模型にいそしむつもりが、仕事漬け酒漬けの毎日でペースダウンしておりました。
仕事もひと段落したので仕切りなおして行きたいと思います。
spitfireMk22_00.jpg

ssg001.jpg
グリフォンスピットシリーズ最終型のMk.22(24になるかも)です。
フジミのMk.14をベースに層流翼に改修されたYウィングと呼ばれる主翼、スパイトフル型の大型尾翼、この2点が今回のキーポイントです。

≫ Read More

| Spitfire Mk.22 | 23:33 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

静岡、そして東京ラウンドへ/Super Spitfire

怒涛のSHSも盛況のうちに終わりましたね。参加された皆さんはいかがでしたか?

わたしはというと最終日、興奮も覚めやらずで東京に戻るや否や世田谷のシゴーニュさんに出向いてタイガーモスを店に置かせてもらい、さらにはその足で阿佐ヶ谷まで遠征して月曜の朝8時まで飲み明かしてしまいました(バカと呼んでおくれ)

≫ Read More

| Spitfire Mk.22 | 03:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

