PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぴっと祭り2009 バナーができますた

そのうち作ろうと思ってたバナーをこちらの素敵なナイスミドルなお方が作ってくれましたので早速貼らせていただきました。

男前な参加者各位におかれましてはこれ↓をテンプレートに貼っていただけるとありがたいです。


すぴっと祭り2009

≫ Read More

| 未分類 | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えあひくすのすぴっと

AIRFIXの新製品案内で今月にリリースされるSpitfire Mk.IXc 1/72の動画を拾いましたので早速ご紹介

≫ Read More

| 未分類 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り会場で障害が発生しました

えー、件のすぴっと祭りですが、なんとFC2掲示板にて7/13~14にかけてサーバーの障害が起きてここ数日の投稿分とレスが消失しております(ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

最後に躍人さんとのくららさん、マルボロマンさんのコメントにレスを返したのが14日未明だったのですが、ワタシのレスを含めて元のコメントなどが消えているようですのでご確認の上心当りのある方はサイド投稿していただくとありがたいです。

追伸:ヒロシさんのMk.VIIIも元スレッドが消えてるようです。

| 未分類 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぴっと祭り2009 特設会場ができますた

思いつきで開催宣言した[すぴっと祭り2009]ですが、思いのほか多数の方に参加表明いただいて盛り上がってきましたので、ここはひとつ特設会場を作ろうと思います。っていうか、作っちゃいました(ノω`)

すぴっと祭り2009特設会場

ということで、完成写真やお祭り関連の記事をどしどし投稿していただけますようお願いします。

運営方針としては
当面お祭り関連に特化した投稿に限定します。
また一般常識から逸脱した記事はこちらの判断で排除します。
写真投稿は500KBのものまでOKだそうです。
その他継続的に運営していく中で仕様の変更を予告なしにするかもしれません。
2500件投稿できるので他のお祭りもからめていければ、と勝手に考えてます。

というところでしょうか。




にわか作りで色気もへったくれもない掲示板ですが、よろしくおねがいします。

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い得て妙

あれ?お祭り開催ですか?

setumeisho.jpg
 
たのまれると断れないってとこは当たってるな・・・・。

損なわたし絵文字名を入力してください

| 未分類 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

