PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有機溶剤~にかわるもの

この一週間色々試してみました。

のろかも君がトライしてくれたような更新情報ページも作ってみました。
更新ソフトも各種試しました。

で、結果は


全敗でございます
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン




あまりにも情け無い結果でしたので、途中報告とかはいたしません。orz



で、BMメンバー各位のサイト巡回して一番効果テキメンだったのが

小春好さんのページで紹介されていましたDiffBrowserというWebページの更新差分抽出ソフトでございます。
詳しくは小春好さんのページをお読みいただけるとよろしいかと。


セッティングなどは一番楽でしたのであまりパソコンと仲良くなれてない昭和な方々にはお勧めです!


以上、他人の褌で記事を書いてしまいました。小春好さん失礼いたしました。┏○ペコ











お詫びといっちゃあなんですが、
小春好さんも書かれていますが、BM全員のサイトをブックマークするのはしんどいと思うので
今日現在BMに登録されている各ブログのブックマークデータファイルをまとめましたので、ご入用の方は非公開コメントでご一報いただければメールにて送らせていただきます。(zipファイルなのでブログにはupできませんので)

任意にダウンロードされたdiffbrowser-v091フォルダ内dataフォルダに解凍するとBMのリストが生成されます。

| 未分類 | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何のことだかまーーーったく分かりませんv-12
絵に描いたような昭和のオジサンです。

| マルボロマン | 2010/01/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

昭和のオヂサマ江

そんな素敵な昭和なオヂサマにプレゼントなんすから
べんきょーしてくだされ

| | 2010/01/27 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/97-727c09fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

