PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えー、只今人柱となって

各種RSSリーダーだの新着ブログ表示ソフトだの試しております。

先だって全国一億一千万人の模型ブロガーたちに惜しまれつつ終了いたしました「有機溶剤神事毛糸」にかわり、のろかもBM隊員が提案してくれた
お助けアイテムの使い心地や、他の方法(ソフトの導入etc)などを模索しております。




尤もワタシまったくのhtmlド素人ですので、まともな結果報告できるかどうかわかりません。orz




















ちんぷんかんぷんのうちにこの記事が消滅してることもありますので一切期待しないでください!

| 未分類 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お助けアイテムに大事なモノが入っていませんぜ。
わたすのブログv-12
結構、役、立つと思うんですがー。

| マルボロマン | 2010/01/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

あ、ばれました?

まるぼろまんさんこんばんはっと。

そうそう、1時間おきにいろんなもの入れたり出したりしてたからテキとーな状態なのです。

お役に立つのって、良く解らんのですが。

以前の奥方の衝撃写真くらい役に立ちますか???

| 岡戸智凱 | 2010/01/24 00:15 | URL |

あら、やだ。岡戸さんも見てたんですかv-12
そういえば、同じ筆塗り・手描き。私の場合特別な材料も技法もなし。何のお助けにもなりませんなー。
しょうがない、近いうちに嫁写真第2弾でも載せてみますか。

| マルボロマン | 2010/01/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

追伸・・・
お助けアイテムの意味が先ほどわかりますた。
(おー恥ずかしい)

| マルボロマン | 2010/01/24 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/96-fcb3e676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

