PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JMCも無事終わったのね。

秋のすぴっと祭り2009と併催したJMCも無事終わりましたね。(あれ?)
みなさんは楽しまれましたか?
ワタシは楽しむ、というよりは舞い上がってたみたいです(ノω`)
というのも、予想外に件のすぴっと祭りが盛り上がっていたのに他なりません。

ということでお祭りの詳細を報告・・・・・・


と思ったけど、

徹夜明けであわてて会場に向かったもんだから、デジカメのバッテリーを忘れて写真があーりません(´゚∀゚`;)




やっちゃいましたね。こうして今年も終わっていくんです。そうなんです
ガック―――(っω`- )―――リ



えー、すぴっと祭りならびにJMCの様子は他のBMメンバーのブログをご覧ください。
わしが書くよりもたぶん明快だし・・・・・・・。



お、カウンターが壱万超えましたね。゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
キリ番なにも用意して無いので忘年会のときにでも奮発しますよ。






ちなみにすぴっと祭りはこれからが本番ですよっ

| 雑記(も) | 21:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチマン越え、おめでとうございます!
腰痛がおさまり次第、放置中のスピットも手を着けますです。JMCの様子は他の方のブログ等でも見ましたが、オモシロソウでしたね。

| Spitfire Mk.24 | 2009/11/09 22:06 | URL |

なんとも微妙なタイミングのずれで行き違いになってしまい非常に残念ですだー。
スピット祭りの盛況は何よりでした。
私、洒落じゃなくお門違いのスピットを制作してるので完成してなくて良かったです。
締め切りには間に合わせますが、なーんか恥ずかしいナーv-12

| マルボロマン | 2009/11/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

Spitfire Mk.24さんこんばんは!
おかげさまで1マソ越えでございます。

すぴっと祭り、人の流れが切れることなく反響を呼んでました。
どうですか?お祭り延長は決定的なのでいまから静岡目指して有給おとりになられては?

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/10 00:02 | URL |

マルボロマンさんこんばんは!

土曜日ニアミスだったんですね。
肥掛けて声かけてくれればよかったのにぃ。
お祭りはまだまだ続けますからお待ちしてますよー

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/10 00:05 | URL |

岡戸先輩、こんばんは!
今年もお会い出来て嬉しい限りです。
また色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
正直、半ば模型を諦めかけていましたが岡戸先輩をはじめ方々とお話が出来気が楽になりました。
頑張ってみます!またお会い出来る事を楽しみにしております。

| なきうさぎ | 2009/11/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
そうそう、すぴっと祭りはこれからが本番ですよね。
何たって先輩ご本人が未・・・以下自主規制(笑)

私も落ち着いたらまたすぴっとを作ろうと思ってます。できれば72のグリフォンがいいのですが手持ちもない上、最近出たエアの新製品も品切れ状態なのでハセのMk.Ⅷの尖形翼になりそうです。

| ヒロシ | 2009/11/10 22:31 | URL |

お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
土曜のみであまりお話が出来なかったのは
残念でしたが、またこの次にでも。
岡戸さんのスピットを観て
火が付いちゃいましたよ(笑)


スピット祭、そうそうこれからですよね!

2009が2010に変わるだけだし (爆)

今後もよろしくです。

| JW | 2009/11/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

わかみやんの娘でございまs(∀)ノシ

グインサーガ見ましたょ、アハハハハ
とても面白くて、漫画でてるのかな…
お金なぃですけどn(orz
貴重なものを有難うございました(´∀`))b

何かグダグダでごめんなさぃ!!
またお会いしたいでs ^p^ぐへへ

| 藍凛 | 2009/11/11 12:38 | URL |

こんにちは。
無理を押してのご参加、お疲れさまでございました。
変態卿とのお話しが叶わなかったのが
残念でございます(笑)

すぴっと祭り…やっぱり続きますか~
ですよね、主催者が未……以下略!(笑)

次回またお会いしたときにでも、
爺の相手でもしてやってくだされ~
あ、仕事が一段落でもしたら沼津へ是非。
寛ぎの里でございますよん♪

| 作左 | 2009/11/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

娘に先を越されてしまいました。

先週はお疲れ様でした。そして、娘に貴重な資料を頂き、有難うございました。

この次は娘は女子中学生数名をつれて、岡戸先輩のお家にお邪魔するかもしれません。

忘年会、あるといいですね。

| わかみやん | 2009/11/11 21:54 | URL |

なきうさぎさんこんばんは!
アドバイスというほどじゃございませんにょ(笑

自分も正直ガタキテル部分があるので追込みが効きませんので無理なときはちょっと模型から離れてみます。
でも、やっぱり雀百までなんとやらでチマチマはじめてる。
要は作るも作らないもストレスにならなければいいかと思う毎日です。

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/11 22:48 | URL |

ヒロシさんこんばんは!
ホントにお疲れさまでした。
すぴっと祭りもヒロシさんの大量投入で華が咲きましたね。
グリフォン在庫5機以上ありますから(←馬鹿でしょw)
レンドリースしましょうか?

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/11 22:58 | URL |

JWさんこんばんは!
こちらこそお話できて良かったです。なによりJWさんに火がついたことがお祭りの意義ってもんで(o´・∀・`o)ニコッ♪

お祭り延長戦、各方面でも延長希望案が出てるようだし
何といってもワタシが蜜柑・・・・・。
いまからお祭りタイトル色々考えてるとこです(w

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/11 23:02 | URL |

藍凛さんコンバンワ!
ホントはもっと気の利いたもの差し上げられれば良かったんですが(´・ω・`)。
なにしろ仕事より模型に人生の比重置いちゃってるもんで(ノω`)

あ、今から兄姪他になろうなんていわないで、いろいろやりたいこと見つけてくださいね。

漫画はお父さんが模型控えれば買ってもらえますよ(w


おっと、それから、表向き例のブツは非公開モノなので
ナイショでね┏○ペコ

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/11 23:09 | URL |

作左師匠コンバンハ!

2日目にご拝顔した折にまともに挨拶も出来ませんでしたね。おかげであの後気になって気になって不眠症に・・・・

そうそう、お祭り続けますよ。
なんせ本人が蜜柑皆さんが盛り上がってくれてるし(@^▽^@)ニコッ

上手いもん食えるならすぐにでも沼津行きますよ!

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/11 23:14 | URL |

わかみやんパパこんばんは!

ぱぱのせいで2日間テンパリまくりっだったわ!
どもホント素敵な奥様とお嬢様で嫉妬しちゃったわ(ノД`)シクシク
女子中学生がうちに来たらもーすごいことになりそうね。
それはそれで楽しみだわ(@´゚艸`)ウフウフ

忘年会是非いらしてね。あ、奥様にはモチロンナイショねニコッ♪(〃'▽'〃)

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/11 23:21 | URL |

岡戸先輩、グリフォンお願いしちゃってよろしいでしょうか?ウヒ。

| ヒロシ | 2009/11/12 01:21 | URL |

ヒロシさん
メール出しときました。

| 岡戸智凱@完全復活は近い? | 2009/11/12 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/84-f7652e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

