PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛況御礼とそして反省・・・。

『すぴっと祭り2009』気がつけば現状で参加表明をいただいてる方が18名にもなっておりました!

滅左や法華などのドイツ機に比べてさほど人気があるとは思えない機体でこんなに盛り上がるなんて
思っても見ませんでした。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪であります。




さて、一方の反省ですが、
子龍さん主催・小春好さんが管理人の
「筆塗り飛行機コン」は参加表明しつつも
期日までに完成経過投稿すら出来ずに終わってしまいました。
せっかくの楽しい機会を与えてくださった関係者の方々には大変申し訳なく思っております。

七・八月に一気に完成させようとたくらんでおりましたが、仕事のコントロールが出来ずにろくに模型作りが出来ずじまいでした。

今年も残るところ4ヶ月です。今から箍(たが)を締めなおして秋の作品展、当方主催のお祭りとがんばって行きたいと思います。


現在参加表明されているかたは

わかみやん フジミ1/72 Mk.14
マルボロマン ICM 1/48 Mk.IX
作左衛門 PMモデル 1/72 Mk.Vフロートプレーン
GRIFFON  ハセガワ1/72 MKI 改造 SPIT MK V-DB605 完成
〃   グンゼレベル 1/72 MK-II 改造 TYPE300 
躍人 タミヤ1/72 Mk.Vb 完成
@daigo フジミ1/72 PRMk.19
ドカ山 1/72 PEGASUS Mk.22
taki ハセガワ+VENTURA 1/72 PRMk.XI
spitfire タミヤ 1/72 Mk.Vb
ヒロシ ハセガワ 1/72 Mk.IX
 〃  タミヤ 1/72 Mk.Vb 
のくらら フジミ 1/72 Mk.14
すあま 1/48 ハセガワ Mk.XVI
のろかも アカデミー 1/48 Mk.14
kazu CMR 1/72TYPE300
Spitfire Mk.24 タミヤ1/48Mk.IorII
あきみず AIRFIX 1/72 Mk.IX
 〃   グンゼレベル 1/72 Mk.II
なきうさぎ フジミ 1/72 Mk.XIVc
岡戸智凱 フジミ 1/72改造 Mk.22
(以上敬称略)
となっております。
(掲示板と過去コメントログから割り出しましたが、漏れている方があれば訂正します)

あと、表明こそされてませんが、yaszoさんもフジミのキットをお持ちなので巻き込もうかと(笑)


秋の作品展で何機のスピットが並ぶか、今から楽しみであります。




| すぴっと祭り2009 | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
お祭り取りまとめご苦労様でございます。
ウチのMK22はようやく臓物の製作が終わり、
胴体を接着する目処がたちました
そろそろ士の字にしてやりたい所でございます。

| ドカ山 | 2009/09/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

多くの方の参加に凄い作品群が生まれること
でしょう まだ本格的に集中できないのが
残念です 今のコルセアが終わりましたら
一気にいきたいです。

| あきみず | 2009/09/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

盛況おめでとうございます~。

どうもこんばんわです~。
「筆塗りコン」の件は
どうか、気にしないで下さいねっ。

状況変化がめまぐるしい最近の世の中・・・。
1ヶ月先も ? が付く事が多いと思いますです。
そんな中での模型製作・・・。
予定通りにいくのは
至難の業・・・。
私、そんな風に思ってますのでっ。

&「すぴっと祭り2009」
盛況おめでとうございます~。
コンペ運用とキット製作の両立は
大変かもしれませんが
自然体で望んでいって下さいねっ。

あきみずさんにも、同じような事を
コメントしてしまいました(笑)

| 小春好 | 2009/09/04 22:22 | URL |

すんごいですねー

18人ですか。いつの間にやら凄い事になってますね。7割くらい終わったので、一安心です。ちょっと皆さんと毛色の違う路線にいったのでどうなりますことやら

| マルボロマン | 2009/09/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

ドカ山さん
取りまとめ打なんて。何もしておりませんよ^^。
参加各位が自主的に盛り上げてくれてるんでたすかってます(´∀`)。
ペガサスのスピットはなかなかの代物ですが、どんなまとめかたされるか楽しみですね。
うちでも昔途中まで作りかけたヤツが出てきたので近々UPしますね。

| 岡戸智凱 | 2009/09/05 23:35 | URL |

あきみずさん
はたして何機フィニッシュするか楽しみですよ。
展示会の際はずらっと壮観に並べたいものです。

| 岡戸智凱 | 2009/09/05 23:38 | URL |

小春好さん
お気遣い有難うございます。
喉元過ぎるとけろっとするタイプなので次回もとりあえずはリベンジ参加すると思いますが、結果はどうなることやら^^。

| 岡戸智凱 | 2009/09/05 23:41 | URL |

マルボロマンさん
当初は10人まとまればすごいなあなんて思っとりました^^。
色々考えましたが、まだマルボロマンさんの悪巧みが解りません(汗)

| 岡戸智凱 | 2009/09/05 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/78-e28a04a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

