PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぴっと祭り2009 バナーができますた

そのうち作ろうと思ってたバナーをこちらの素敵なナイスミドルなお方が作ってくれましたので早速貼らせていただきました。

男前な参加者各位におかれましてはこれ↓をテンプレートに貼っていただけるとありがたいです。


すぴっと祭り2009



えー、ところでこの度のイベントは期限無しと銘打っておきながらそのタイトルは「すぴっと祭り2009となっていることにちょいとばかし疑問を抱きました。

てえことは年越したらどうなるのか、考えたら眠れなくなってしまったので
ここはひとつ開催期間というか完成目標を2009年12月いっぱいに設定したいと思いますがいかがでしょうか?

あくまでも絶対的な期限というわけではなく、指標をおくことで完成に向けてのモチベーションを維持したいという思いからであります。
かなうなら秋のJMC、または来年の静岡でずらりと並べられたらうれしいなっということで。

たぶん自分的には向こう3年くらいお祭り続けてると思いますし、歳を越したあたりでこっそりと「すぴっと祭り2010」と名乗り変えてることとは思いますがエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

管理人の独断で修正事案を述べさせていただきましたが、ご意見等ありましたらお気兼ねなくコメント欄にて申しつけください。


以上、とりいそぎ事務報告でした。

| 未分類 | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にか2010スピット祭りになっている、そういう技、大好きです。バナーも格好良すぎです。筆コンは終了して投稿も終わりましたので、スピットに全力投球といきますか。その前にキット変更しようかなー(ちょっと弱気な私)

| マルボロマン | 2009/07/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。レギュレーション変更は、その方がいいです。なんかないと永遠にやってそうな気がする…。バナーも貼らせてもらいますです。
ところで、「名探偵コナン」のエンドクレジットに同じお名前がありましたが、そうなんですよね?犯人は「青里周平」ですよね~。一瞬で当てて娘達から尊敬されましたよ(^_^)

| Spitfire Mk.24 | 2009/07/25 20:02 | URL |

賛成でーす。

| 躍人 | 2009/07/26 00:12 | URL |

バナー、カッコいいです。ありがとうございます。
さっそく追加エントリーしますた。
バナーの貼り方は、現在研究ちうです(汗)。

| Kazu | 2009/07/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

バナーカッコイイですね。
私のブログには貼れるのかなぁ?

期限の件はOK!了解承知の助です(笑)

| ヒロシ | 2009/07/26 22:22 | URL |

こんぬつは。
バナーを早速使用していただき、
恭悦至極でございます。
ありがとうございます。
ちょっぴりでもご協力できたことも
嬉しい限りです。

あ、「2009」はいつでも変えられますよん(笑)

| 作左 | 2009/07/27 06:11 | URL | ≫ EDIT

みなさま概ね賛同の意を表明していただいておりますので
レギュレーション変更とさせていただきます。

というわけで、2009年秋のJMCでみなさまのスピットを並べるべく各位製作に励んでいただけることを期待しつつ且つ、本年々末までを完成目標として楽しみましょう!
とはいいつつ、あくまで任意ですので適宜ご自分のペースでお楽しみくださいませ!

あ、それから皆様一度沼津のほうにむかって一礼二拍手くらいしておいてください^^。

| 岡戸智凱 | 2009/07/28 01:49 | URL |

JMCの展示会狙うんですか?ほんだったらもう一丁本気出しちゃいます。たーだ、エゲレス機は独逸機ほど塗装パターン楽しめないのが玉にキズですが。追伸・沼津方面にお供え物をしておきました。

| マルボロマン | 2009/07/28 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/74-2c4c4e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

