PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は未だ10回しか家で寝てません(汗)

前回家で蜜柑山の崩落があった次の日からいきなり仕事が重なって
8日から今日まで2泊3日繰り返しの缶詰月間になっております。

仕事があるのはこのご時世大変ありがたいことではありますが、もうすこし人間らしく在りたいものです・・・。


というわけで、模型も殆どいじれずストレス増加中な毎日でありますが、
仕事場の机でテレビが見れるように

KC360045.jpg

DSテレビなるものを買ってまいりました。



で、早速つないでみたら、うちのビルワンセグの電波がまったく届かないんですね。orz


延長アンテナが同梱されてますが、
KC360048.jpg
窓まで届かないでやんの。

で、いろいろ考えて

KC360046.jpg
屋内のアンテナ線にクリップ止めしたら
KC360044.jpg
しっかり映りました。

はあ、めでたしめでたし。



しかし、それって電波が思いっきりだだ漏れしてるってことですな。

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/43-22631da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

