PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな企画展があるんですね。

アニメ業界不況といわれている昨今ですが、描き手不足の折
忙しいのはまったく変わりませんです。
そんなわけでこの数週間まったく模型従事できておりません。

で、仕事の合間にネトサーして見つけたのがこれ
ボックスアート ~プラモデルパッケージ原画と戦後の日本文化


青森ですか・・・。


当方東京在勤在住なのでおいそれと見に行くわけにはいきません。orz
残り1ヶ月ほどですが、近郊で興味のある方はどうぞ。

プラモデル誕生50周年とは感慨深いものがありますね。
途中ブランクがあるとはいえ、そのうち40年以上は自分もかかわってきたわけです。
驚愕ですね。


さて、仕事も一段落しそうなので年末に向けて複数完成を目指してがんばりますか。

| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/24-10df73c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

