PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ChryslerNewyorker1955 その3

ブログ始めてはや2ヶ月。その間12回の更新は我ながらいいペースですが、
なかなか完成にこぎつきません。

ま、それはいいとして

クライスラーニューヨーカーの表面処理を始めました。


KC3600600001.jpg


これは前回仮組みした時のUPし忘れた写真。
やっぱりプロポーションはぐっと来ます。


ドライバーを改造したノミでひたすら削ります。
KC3600560001.jpg

ひたすら削ります・・・・。
KC3600600002.jpg
まるで凄惨な現場写真です。

KC3600620001.jpgKC3600610002.jpg

ここまできれいになりました。

でも結構もとのディティールを食いつぶしてます。

しんどい作業です・・・。

次回はボディを組んで、欠損部分の対策をする予定です。


ふうっ。

| ChryslerNewyorker1955 AMT/REVELL 1/32 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/23-af59d5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

