PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chrysler Newyorker1955 AMT/REVELL 1/32

めっきり秋めいて塗装日和が続くかと思いきや台風接近で気分が晴れない毎日ですね。

さて、前回の続きです。

chryslernewyorker1955_008.jpg
内装他の小物部品です。


内装パーツで欠品なのがテールランプのパーツです。

メンディングテープで仮組みしてみました。
chryslernewyorker1955_005.jpg
さすがにいいプロポーションです。

が、
chryslernewyorker1955_006.jpg
ごらんのとおりトランク部分が大きく欠損してます。

ということで、ここをほぼ自作しないとならないので上記のテールランプの欠品は合わせて自作になるでしょう。

次回は各パーツのシオシオになった表面の修正加工に入ります。
まじまじ見てると気が重くなるけど

「千里の道も一歩から」の気分でまったりいきましょう。


| ChryslerNewyorker1955 AMT/REVELL 1/32 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

プロポーションはおっしゃる様にかなりいいようですね(^^)
しかしリアの欠損は… 私なら知らないふりしてまた箱に戻しますよ(^^;
なかなか前途多難のようですが楽しみにしてますので頑張ってください!

| yaszo | 2008/09/17 17:00 | URL |

No title

yaszoさまこんばんわ

いやあ、実は自分でもパンドラの箱を開けてしまった気分で・・・・・(汗)

あとからヘッドライト部品も欠品という事態が発覚しましたし。

| 岡戸智凱 | 2008/09/17 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/19-3b101400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

