PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアレディ1500/SP310 その3

なんだかんだと復活3発目。

内装を進めるにあたり、幌の取り巻きがよく分からず手が止まったので思わず塗装に入りました。

0001857.jpg


ホントはサフから入るんだけど、気がついたら在庫がない!
ということで手短にあったグリーンマックスの鉄道カラーの屋根色の銀を吹いてみました。

傷埋めにならないとおもいつつも今回はスケジュールが制約されてるのでこのまま走ります。


で、勢いそのままに
0001886.jpg 0001886_2.jpg
古いモデラーズのレーシングカラーで塗ったらガス圧が足りず柚子肌になっちゃったので慌ててシンナーで薄めてエアブラシ吹き。(-_-;)


写真じゃよくわからないけどまだムラが残ってるのであと2回くらい吹かないと・・・・。



今日はここまでし終えたところで仕事初めでスタジオに向かいます。





調子に乗って進めてますけど、どこでつまずくかわからない不安も抱きつつ次回のココロだぁ。

| Fairlady1500/SP310 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暫くのあいだにナマッタ感覚取り戻すのが、大変でしょうかー。
つまずいたって、こわくないー。
もうお互い怖いもののない年ですから。

| マルボロマン | 2012/01/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

わかぁっちゃいるけぇどやめられないっ

怖いものありますよまだいろいろ。

| 岡戸智凱 | 2012/01/03 20:13 | URL |

出遅れながら、明けましておめでとうございます!
そして、早々の仕事始め、お疲れ様です。
自分はまだ模型始めも出来ずにいますが、負けずに手を動かさねば・・・。
レトロな車たち、魅力的ですね・・・。今年は一つくらい初挑戦、行ってみようかな・・・。
お勧めのキットなどありましたら教えて頂ければ幸いですm(__)m

| so-suke | 2012/01/05 23:40 | URL |

so-sukeさん
こちらこそよろしくお願いします!

最近の車キットなら1/24で好きな車種を選ぶのが間違いないけど、so-sukeさんみたいなエアモデラーそれも72派なら迷わずエアフィックスの1/32をおすすめします。
作ってる感覚がエアの飛行機キットに近く、ほどほど手こずらされるところなんかたまりませんよ(*´∀`*)
自分はもっぱら32オンリーで走り続けるので一緒にやりませんか?
なんならアリイかエアの燃料投下しまっせ!

| 岡戸智凱 | 2012/01/06 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/144-bda31690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

