PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHS2010顛末記

SHS2010も無事終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。

ワタシはBMとオービーズの掛け持ち展示となったため行ったりきたりで、とくにBMの皆さんとあまり交流できなかったのが心残りであります。

詳細写真は撮ってないのでBM各位のブログをご覧ください。

100516_0902~0002

すぴっと祭りもJMCに続いての展示でしたが新作ぞろいで何よりでした。
何といっても主宰者のワタシが2機も持ち込んだんですから^^。






さて、そのワタシの展示物ですが、4点持ち込みましたが時間切れ寸前、どたばた持ち込みになってしまいちょっと不満の残ることになってしまいました。(毎回恒例の感あり)
なにせ当日朝7時まで作業してましたから。orz

くわえてデファにいたっては脚扉とピトー管未装着と相成りました。
_0012730.jpg _0012713.jpg _0012714.jpg _0012717.jpg _0012718.jpg _0012707.jpg_0012710.jpg _0012723.jpg _0012724.jpg
こうして並べてみると良く解りますが




蛇の目機は地味
しみじみ思うのでありました。











それから完成されたキットには執着が無いとおっしゃるマルボロ親方から
これ
頂いてきちゃいました。
ローゼンジ手書きのたわけ渾身の作です。
さっそくヤフオクに大事に預からせていただきます!



各機の完成報告記はあらためて掲載します。

| 静岡ホビーショー | 04:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、たわけモノです。しばらくヤフオク監視してないと。正直出せばかなりの値が付くそうです。本当に生活に困ったらどうぞ(にやにや)

| マルボロマン | 2010/05/22 19:48 | URL |

どうも当日の朝までお疲れさんでした
デファイアントとP40は見落としていたのか
気がつかずに残念な思いです

| あきみず | 2010/05/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

マルボロ親方こんばんは!

いやいや、大事に飾らしていただきますって。ほんと。
でも、いくらになるかも気になるな。



あきみずさんこんばんは!!

当日は入り口の近くにいたんですよ。
あまりの人ごみにうもれてたかんがありましたけど(w

| 岡戸智凱 | 2010/05/23 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/116-40c9351a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

