PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「すぴっと祭り」からのお知らせ。

BMのみなさまはSHS2010直前ということで、最後の追い込みに勤しんでおられることと思います。

さて、好評裏にお送りしております「すぴっと祭り2010」掲示板ですが、今年の春先から不具合が生じており、過去ページが表示できなくなっております。

Fc2サイドの問題かとはいえせっかく投稿いただいた画像の数々が消去されてしまい大変申し訳なく思っております。


そこで当方としてはこれを機会に掲示板の引越しならびに完成画像のアルバムページ作成などを考えております。
また、「すぴっと祭り」というピンポイントなお祭りからもう少し広範囲をカヴァーできるようなコンテンツに衣替えもしたいと思います。(とはいえ当方の守備範囲から超えることはないと思いますが)

SHS終了後から作業に入り、公開予定は6月以降を予定しております。


現在お祭りに投稿された方の画像はある程度当方で保管していますが、ファイル名だけしか情報がありませんのでどなたの作品か確定できないものもあります。

またブログをお持ちでない方も参加されているのですべての作品を再掲することが出来ません。


そこで下記のとおりの処方をさせていただきたいと思います。

1:ブログをお持ちの方は該当の作品写真を勝手ながら当方にて保存させていただきます。(不都合がありましたらご連絡ください)
ただ、チェック漏れもあると思いますし、ブログに公開されていない(掲示板のみ公開、また該当ページを消去など)作品もあるかと思いますのでリニューアル公開後に再度投稿いただけると助かります。

2:ブログをお持ちでない方の作品は避難場所を作成しますのでそちらに再投稿お願いします。


3:性懲りも無く今後もお祭りを続ける覚悟?をしましたので新規投稿もこちらにお願いします。






リニューアルページに関しての具体的な運用法などは改めてお知らせいたします。


以上、唐突なお知らせですがなにとぞよろしくお願いいたします。


         岡戸@管理無責任者

| すぴっと祭り2009 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、なるほど。下手すると半永久的に続くお祭りかもしれないぞっと。蛇の目の手描き、2機連続は私でも無理。

| マルボロマン | 2010/05/13 20:58 | URL |

永久的に継続決定ですね(笑)

| JW | 2010/05/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

マルボロマンさん、JWさん

しっかり続けます。しかし盛り上がるかどうかは皆さんのご協力にかかってるわけで・・・。

| 岡戸智凱 | 2010/05/17 06:20 | URL |

ブログの方に写真を載せました

 スピット祭り2010掲示板の方で完成の報告だけ致しましたアカデミーのMk.XIVcですが、写真を撮り直して掲載致しましたのでご報告致します。
 この記事に対してトラックバックしておりますので御承認の程お願い致します。

| Maj.AGGRESSOR | 2010/05/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

Maj.AGGRESSOR さんこんばんはっ!

ブログ拝見しました。frickr利用されてるんですね。

トラックバックの件ですが、こちらは承認なしですぐ表示できるはずなのですが。もういちどping飛ばしてみてくださいませ。

| 岡戸智凱 | 2010/05/28 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/113-f273f96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

