PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

spitfireMk22/fujimi72 改造 その8/あと一息!!

ゴールが見えてきました((o(´∀`)o))ワクワク


全体にミディアムシーグレイの下地を塗って、銀塗装の足場にします。


_0012665.jpg
銀はMrカラーの8番+フラットベース+白黒のものを3回くらい塗り重ねました。


プロペラも組みあがったのでつけてみました。
_0012674.jpg
うーん、やっぱスピットはかっこいいな!

あんまりかっこいいので先走って民也のお化粧セットで少し汚しを入れてみました。

_0012671.jpg_0012676.jpg

あとはラウンデルの赤星を入れなければいけませんが、今回は手書きを諦めてデカールを使うことにしました。(次回)


脚周りも途中まで出来てるのでもう一息です。

次回すぴっと祭りのオオトリを飾るべく完成のココロだぁ~~













(ここだけの話お祭りは終わらすつもりがないそうです。:主宰者筋からの情報)

| Spitfire Mk.22 | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えへーまだ続くんですかー。何かネタを探しておかなくてば。今度は前から見たおねいちゃんでも・・・

| マルボロマン | 2010/05/10 20:28 | URL |

マルボロ親方かんばんは!

もはやライフワークになってきましたw
皆さんに見向きされなくともたぶんやってると思いますよ。

前からもいいけど部分UPでも可。

| 岡戸智凱 | 2010/05/10 21:51 | URL |

それはそれでうれしいな~
と、完成してないオイラが来ました・・・・。

自分もチョクチョク作ってるんで
ライフワークですかね。
岡戸さんほど拘ってないけど(汗)

| JW | 2010/05/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

JWさんこんばむわ

高校の時にエアのMk.Vbを作って以来すぴっとに嵌ったわけで、以来一番買った&作ったヒコーキなわけです。
自分で全形式そろえるにゃ時間が足りなさそうなので皆さんの力をお借りしてでも並べたいですな。
1936年3月5日が初飛行なので2011年のSHSには75周年な訳で・・・・。ほら、なんか夢が見れそうでしょ??

| 岡戸智凱 | 2010/05/11 01:03 | URL |

ウチのシーファイアは塗装完了!
どうにか行けそうです。
最悪、当日作ります(爆)

| ドカ山 | 2010/05/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

ドカ山さん こんぬつわ

はたして今回は何機揃うか楽しみですね。
うちのMk.22ですが、最後にトラブルに見舞われてますorz
詳細はしぞーかで(汗

| 岡戸智凱 | 2010/05/12 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/111-0a7e59d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

