PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

spitfireMk22/fujimi72 改造 その7/もういくつ寝ると

お正月~
などと言ってる場合じゃない!あと8日で静岡ですよ。
聖地巡礼に供物を抱えて行けるような、行けないような瀬戸際です!(いまさら)


ちんたら進めてたMk.22ですが、久々登場です。
_0012654.jpg
やっと塗装に入りました。


対象はコレ
Mk_22_Syria_1.jpg
戦後中東シリア空軍で使われたMk.22です。

どちらかというと地味なRAF機ばかりなのでたまにはエキゾチックなものを、と
思い選びましたが。
地味でしたね。(w

まだ描いてませんが、ラウンデル白の輪のなかに3つの赤い星が描かれています。
8ヵ所あるので全体で24個どうやって描きましょう(゚∀゚ ;)タラー
シルバー塗装も頭痛のタネだし・・・・・・・・・。

突貫工事が続くので、マメに写真を撮れてませんのでご容赦の程。





_0012656.jpg
今回のSHSは、この4機編隊で参加することになりそうです。が、まだ予断は許しませんな。



| Spitfire Mk.22 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって観るとすこし地味には見えますね。
でも仰るように他がみんなRAF機だから
逆にいいのでは?

筆塗りで4機ですか・・・・。
自分は来年はギリギリでドタバタしないように
しようとまだ終わってないのに
心に誓いました (爆)

| JW | 2010/05/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

JWさんこむばんは!

正直言うとRAF迷彩に飽きてきたんですね。
ラウンデルは自分の中で通過儀礼的なものなので苦にならないんですが。(さすがに突貫で寄り目が続出ですw)

<ギリギリでドタバタしないように
たぶん全国1千万人(推定)の模型ファンが同じ思いを抱きつつ挫折して逝ってるんですな( ´,_ゝ`)プッ

| 岡戸智凱 | 2010/05/06 23:29 | URL |

私は挫折しておりまませんよ。後梱包すれば終わりです。へへへ。学習能力ちょっと上げたんです。もういい年して8月31日のあの気分は・・・

| マルボロマン | 2010/05/06 23:52 | URL |

マルボロ親方こんばむわ

さすが余裕ですね。
うちは小物(72)なのでなるべく数そろえたいところですね。

8/31? ああ、ワタシは9月に入ってから宿題やる人でした。

| 岡戸智凱 | 2010/05/07 00:15 | URL |

そっかー、スピットもあったんだー(汗)

まにあうかなぁ~(滝汗)

| ドカ山 | 2010/05/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

ドカ山さんこんにちわっ

エアのMk.V改シーファイヤでしたっけ?
にぎやかしに間に合わせてくだされ

| 岡戸智凱 | 2010/05/07 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okadochigai.blog105.fc2.com/tb.php/110-0ac29569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

