2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHS直前々夜、汁と淑女は

正直な話、経過写真を撮る余裕が殆どありませんでした。

4月5月と妙に仕事量が増え、模型に係る時間が不足がちの為まずは手を進めないとまずいと思い写真は二の次で作業を進めていました。

で、静岡へ出発36時間を切った今の淑女の状況は・・・・・・

_RIM0055.jpg

≫ Read More


| 初代シルビア | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Miniとは名ばかり??

世の中GWで西に東に大忙しだそうで。

は塗装に入りあと一息だけどデカール作業で停滞しています。


さて、今回は久しぶりのお買い物、Airfixの新製品「BMW Mini Cooper S」をご開帳です。


_RIM0021_20120504052424.jpg 

≫ Read More

| BMW Mini | 06:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初代シルビア/その6

どうもtwitterの写真投稿のほうが気軽なもんでついついブログUPがあとまわしになっちゃってる岡戸です。

というわけで、SHSまで1ヶ月を切ったいままで岡戸さんはなにをしていたのかというと


あいもかわらず汁遊びを続けておりました。

_RIM0171.jpg
別物お手つきなんて考えてましたけど仕事で忙殺されちゃったんで一点集中にシフトしました。

≫ Read More

| 初代シルビア | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

