2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有機溶剤~にかわるもの

この一週間色々試してみました。

のろかも君がトライしてくれたような更新情報ページも作ってみました。
更新ソフトも各種試しました。

で、結果は

≫ Read More


| 未分類 | 04:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー、只今人柱となって

各種RSSリーダーだの新着ブログ表示ソフトだの試しております。

先だって全国一億一千万人の模型ブロガーたちに惜しまれつつ終了いたしました「有機溶剤神事毛糸」にかわり、のろかもBM隊員が提案してくれた
お助けアイテムの使い心地や、他の方法(ソフトの導入etc)などを模索しております。




尤もワタシまったくのhtmlド素人ですので、まともな結果報告できるかどうかわかりません。orz




















ちんぷんかんぷんのうちにこの記事が消滅してることもありますので一切期待しないでください!

| 未分類 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず終了:DONAMONDAI-7 !! 年越し&お年賀モデリング

今日までが松の内ということで
お年賀モデリングのスピットMk.IXをひとまずカタチにしました。

0001299.jpg

≫ Read More

| Spitfire Mk.IXc/Airfix (10.01.15仮完成) | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越しモデリング スピットMk.IX 後2日だぁ

表題の年越しモデリング、いちおう松の内「15日)が締め切りということでせっせと進めてます。
R0012354.jpg

≫ Read More

| Spitfire Mk.IXc/Airfix (10.01.15仮完成) | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kittyhawk Mk.IIa (P-40L) アカデミーその10 完成!

製作開始が08年11月ですから、3年越しの完成です。

R0012347.jpg

≫ Read More

| Kittyhawk Mk.IIa (P-40L) (10.01.11完成) | 07:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぴっと祭りバナーを刷新

昨年のJMCに於いて大好評を博した「すぴっと祭り2009」ですが、新たな年を迎え引き続き突進するに当たり
名称を「すぴっと祭り2010 シーズン2」としてお送りしたいと思います。

つきましてはバナーも刷新いたしましたので、男前の皆様、ご自由にお持ち帰りくださいまし。ω(V_V)ωペコ


大サイズ
すぴっとまつり2010バナー大

小サイズ
すぴっとまつり2010バナー小

| すぴっと祭り2009 | 16:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年越しモデリング スピットMk.IX士の字也

岡戸的には驚異的なスピードで着々と進めております。

R0012284.jpg

≫ Read More

| Spitfire Mk.IXc/Airfix (10.01.15仮完成) | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年所信声明・・・・・??

皆様明けましておめでとうございます。

さて、大晦日からはじめましたお年賀モデリングのSpitfire Mk.IXですが今回はあまり大掛かりな改修は避けてスピード重視で進めたいと思います。
とはいえ気になる部分がかなりあるので、なるべくお手軽にクリアーしていこうかと思います。



R0012269.jpgR0012273.jpg

≫ Read More

| Spitfire Mk.IXc/Airfix (10.01.15仮完成) | 08:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

