2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡、そして東京ラウンドへ/Super Spitfire

怒涛のSHSも盛況のうちに終わりましたね。参加された皆さんはいかがでしたか?

わたしはというと最終日、興奮も覚めやらずで東京に戻るや否や世田谷のシゴーニュさんに出向いてタイガーモスを店に置かせてもらい、さらにはその足で阿佐ヶ谷まで遠征して月曜の朝8時まで飲み明かしてしまいました(バカと呼んでおくれ)

≫ Read More


| Spitfire Mk.22 | 03:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!D.H.82 Tigermoth/Airfix72 その11最終回

いやあ、なんとかSHSに間に合いましたよ~~!
思えば72ヒコーキのまともな完成品は実に1998年から11年ぶりだったりします(汗

まずは久方の拙作をご笑覧くださいませ。

tigermoth060.jpg

≫ Read More

| DH82 Tigermoth(090515完成) | 22:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張線終了&プロペラ自作/Tigermothその10

SHSまで2週間切りましたね。ゴールは見えてるとはいえ急がねば!

まずは後部の操作系のワイヤーを張り込みました。
tigermoth045.jpgtigermoth046.jpg
胴体横から伸びる方向舵用のラインは糸をほぐして細めのダブルにしてます。


続いて最大の難関、プロペラの自作です。

≫ Read More

| DH82 Tigermoth(090515完成) | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

