2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張線到達/Tigermothその9

さあ、いよいよ張り線ですよ!


tigermoth040.jpg

今回はミシン糸を使用。ヒートン止めで進めます。
(写真をとり忘れたので後日使用した糸を紹介します。)
細めでほつれず、色も豊富なのでお勧めのものです。

≫ Read More


| DH82 Tigermoth(090515完成) | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脚周り/Tigermothその8

いよいよ第4コーナーに差し掛かりました。

尾そりにヒートン用の極細の金属線でスプリングダンパー風のディティールアップ


続いて

≫ Read More

| DH82 Tigermoth(090515完成) | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴール見えてきた???Tigermothその7

静岡まであと1ヶ月ですね。はいはいよくわかっております。

さくさくやらねば。


まずは書き残してた胴体のシリアルコード
tigermoth028.jpg
フリーハンドらしさを出すためによれってます(W

≫ Read More

| DH82 Tigermoth(090515完成) | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道徳的に如何と思うけど

4月番組の作業が押せ押せで
模型が手に付きません(泣)

で仕事場で時間の合間にネトサーしてたら
こんなサイトを見つけました。
http://www.scribd.com/

≫ Read More

| 雑記(も) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のTigermothです

いきなりですが、近所にある大陸の方が営む中華飯店でランチを食べに行ったら

気になるメニューが有りました。

090330_1427~01
チンゲ菜カニ肉あんかけ』

よく見えませんが、上の方には『マーー茄子』
というものも有ります。

いつも大陸の方は我々を和ませてくれますね(激笑)


≫ Read More

| DH82 Tigermoth(090515完成) | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

