| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「すぴっと祭り」からのお知らせ。

BMのみなさまはSHS2010直前ということで、最後の追い込みに勤しんでおられることと思います。

さて、好評裏にお送りしております「すぴっと祭り2010」掲示板ですが、今年の春先から不具合が生じており、過去ページが表示できなくなっております。

Fc2サイドの問題かとはいえせっかく投稿いただいた画像の数々が消去されてしまい大変申し訳なく思っております。


そこで当方としてはこれを機会に掲示板の引越しならびに完成画像のアルバムページ作成などを考えております。
また、「すぴっと祭り」というピンポイントなお祭りからもう少し広範囲をカヴァーできるようなコンテンツに衣替えもしたいと思います。(とはいえ当方の守備範囲から超えることはないと思いますが)

SHS終了後から作業に入り、公開予定は6月以降を予定しております。


現在お祭りに投稿された方の画像はある程度当方で保管していますが、ファイル名だけしか情報がありませんのでどなたの作品か確定できないものもあります。

またブログをお持ちでない方も参加されているのですべての作品を再掲することが出来ません。


そこで下記のとおりの処方をさせていただきたいと思います。

1:ブログをお持ちの方は該当の作品写真を勝手ながら当方にて保存させていただきます。(不都合がありましたらご連絡ください)
ただ、チェック漏れもあると思いますし、ブログに公開されていない(掲示板のみ公開、また該当ページを消去など)作品もあるかと思いますのでリニューアル公開後に再度投稿いただけると助かります。

2:ブログをお持ちでない方の作品は避難場所を作成しますのでそちらに再投稿お願いします。


3:性懲りも無く今後もお祭りを続ける覚悟?をしましたので新規投稿もこちらにお願いします。






リニューアルページに関しての具体的な運用法などは改めてお知らせいたします。


以上、唐突なお知らせですがなにとぞよろしくお願いいたします。


         岡戸@管理無責任者


| すぴっと祭り2009 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぴっと祭りバナーを刷新

昨年のJMCに於いて大好評を博した「すぴっと祭り2009」ですが、新たな年を迎え引き続き突進するに当たり
名称を「すぴっと祭り2010 シーズン2」としてお送りしたいと思います。

つきましてはバナーも刷新いたしましたので、男前の皆様、ご自由にお持ち帰りくださいまし。ω(V_V)ωペコ


大サイズ
すぴっとまつり2010バナー大

小サイズ
すぴっとまつり2010バナー小

| すぴっと祭り2009 | 16:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛況御礼とそして反省・・・。

『すぴっと祭り2009』気がつけば現状で参加表明をいただいてる方が18名にもなっておりました!

滅左や法華などのドイツ機に比べてさほど人気があるとは思えない機体でこんなに盛り上がるなんて
思っても見ませんでした。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪であります。




さて、一方の反省ですが、
子龍さん主催・小春好さんが管理人の
「筆塗り飛行機コン」は参加表明しつつも
期日までに完成経過投稿すら出来ずに終わってしまいました。
せっかくの楽しい機会を与えてくださった関係者の方々には大変申し訳なく思っております。

七・八月に一気に完成させようとたくらんでおりましたが、仕事のコントロールが出来ずにろくに模型作りが出来ずじまいでした。

今年も残るところ4ヶ月です。今から箍(たが)を締めなおして秋の作品展、当方主催のお祭りとがんばって行きたいと思います。

≫ Read More

| すぴっと祭り2009 | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

